03-4405-0898
平日10:00~18:00

これから始める!販売促進におけるDX推進

2021・11・30

ここ数年で、企業の活動に関する「デジタル化」の必要性が高まっていることは周知のことだと思います。

この記事を読まれている方にも「DX」について耳にしたり、既に「DX推進」を行うためのプロジェクトに参加されている、という方がいらっしゃるのではないでしょうか?

「DX推進を全社で取り組みが始まる…
販促業務も業務効率化やシステム化を推進しなければ
でも、何からはじめればよいのかわからない・・・
人材も、予算も余裕がない状況だし・・・」

どうしてもDX推進となると、大企業が大きな予算をかけてDX推進室などの新たな部署やプロジェクトチームを作って進めるそんなイメージに、「うちは厳しいなあ、、」と思う方も多いかもしれません。

でも、どんな企業でも、DX推進は可能です。
そして、業務が煩雑で属人的、そしてシステム化が遅れている販売促進、およびそれに付随する販促業務は今こそDX推進すべきです。

小さく、でも業務効率化に向けて、まずは出来ることから始めてみませんか?

そのための資料を今回はご用意させていただきました。

下記、フォームよりお気軽にダウンロードください。

まずはここから!これから始めるDX推進


投稿者プロフィール

それ行け!販売促進部
それ行け!販売促進部それ販ブログ管理人
販売促進部です。
販促やマーケティング・ブランディングなどの様々な情報について、まとめ&発信を行っています。
「販促部門の頼れるパートナー」を目指して、お役立ち情報や販促ネタ、自社の最新TOPICSなどをつぶやいたりしています。
販促クラウドSPinno

販促物の管理とオーダーをこれひとつで
販促物管理システム SPinno

詳しく見る
  • SNSを意識したイベントや季節行事のチェック・活用に