【第二弾】いま、定額制が熱い!!このサービス知ってますか? | 販促物をラクラク管理 SPinno

【第二弾】いま、定額制が熱い!!このサービス知ってますか?

2016・12・26

こんにちは、それ販編集部の窪です。

ちょっと前に面白い定額制のサービスをいくつか紹介させて頂きました。
かなりニッチな分野もあったので、知らない人もいたのではないでしょうか?

そこで今回は第2弾ということで、また新たに発見した面白い定額制のサービスをご紹介していきます。
BtoB向けのサービスもありますので、ぜひ読んで下さい。

※第一弾はこちら

NOREL

%ef%bc%93%e4%b9%97%e3%82%8c%e3%82%8b

株式会社IDOMが展開するサービス『NOREL(ノレル)』は
月額49,800円で車の乗り換えができるサービスです。

近年カーシェアリングでは車をあまり乗らない人が必要なときだけ使うという使用目的がほとんどでした。

しかしNORELでは90日ごとに車を乗り換えれるので、
車をよく使う人が気軽に色々な車を乗ることができる新しいサービスとなっています。

選べる車も様々で、自分では買えないような車も乗ることができます。

また私みたいな飽き性な人にもぴったりなサービスではないでしょうか?

クルマがあるなら、バイクとかも同じようなサービスで出てきそうですね。

 

クルマを自由に着替えよう
NOREL
https://norel.jp/

 

FRESHNECK

%ef%bc%91%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%8d%e3%82%af

500種類以上の有名ブランドメンズビジネスアクセサリーを
月額3,800円から何回でもレンタルすることができるサービスです。

2013年冬に日本に上陸した
FRESH NECKはネクタイ版のNetflixとも呼ばれているそうです。

パーティーの予定や、きっちりキメていきたい男性の方は必見のサービスです。

https://freshneck.com/

FreshNeck Japanese subtitle from FreshNeck Japan on Vimeo.

 

Toysub!

%e3%83%88%e3%82%a4%e3%82%b5%e3%83%96

ストラーナコントロールズ合同会社が展開しているサービス、
『Toysub!』は月齢に合わせた知育玩具を定額でレンタルできるサービスです。

リアルのおもちゃに触れる機会が少なくなっている、
デジタル玩具によって
親子時間が減少しているというという背景からこのサービスを始めたとのことです。

僕も甥がいるので感じるのですが、
スマホやゲーム機などはとても子供の興味を惹きます。

しかしそのようなデジタルデバイスは子供1人で遊べてしまうため、
親は手が離れるのでとてもラクですが一緒に遊ぶ時間が減ります。

逆にリアルのおもちゃだと子供とコミュニケーションを取りながら遊んだり、
自分も考えたりしますよね。

まだ親ではないですが、子供の成長・教育にはとても大事な気がします。

特に子供がいらっしゃる方は要チェックのサービスではないでしょうか

Toysub!
https://www.toysub.net/

デザホ

%e3%83%87%e3%82%b6%e3%83%9b

こちらはBtoBのサービスで、月額66,500~でデザインの制作依頼がし放題になるサービスです。
主にポスターやチラシ、LPなどのデザインの制作依頼をすることができます。
代理店などを通さずデザイナーに直接指示が出せますので、時間のロスしなくてすみます。
また社内でデザイナーが回っていない、販促担当者の方にはオススメのサービスとなります。

http://dezaho.com/

みなさんが使いたくなったサービスはありましたでしょうか?これから更に定額制のサービス増加はさらに加速していくことでしょう。

それにしても販促物・POPなどを作り放題になるサービスなどはないのでしょうか?

※第一弾はこちらから!

いま、定額制が熱い!!このサービス知ってますか?
こんにちは、【それ販】編集部の窪です。最近良く見るのが『定額・定額制』という文字、みなさんはこの言葉でどのようなサービスを連想しますか?最近ですと音楽・動画...


販売促進部

販売促進部です。
販促やマーケティング・ブランディングなどの様々な情報について、まとめ&発信を行っています