【開催レポート】第一回それ販オフ会 | 販促物をラクラク管理 SPinno

【開催レポート】第一回それ販オフ会

2017・02・09

こんにちは、それ販編集部の窪です。
本日は2016年1月18日(水)に開催した、それ販オフ会について簡単な開催レポートをとなります。

今回、それ販の読者の方にお声がけして、1月18日に(水)19:00から「それ販オフ会」と題して開催致しました。
お越しいただいた方は全部で40名弱と、当初予想していた人数の3倍近くの方にお集まり頂けました。

 

皆さん職種や役職などバックグラウンドもバラバラですので、
最初はどうなるかと思いましたが、お酒の力もあってか積極的に交流して頂けたかと思います。

また今回はスペシャルゲストとして、昌和印刷様にお越し頂き、
「アイトラッキング」をテーマに販促に置ける活用事例などをお話頂きました。
海外などの最新事例などもあったので、私もついつい聞き入ってしまいました。

今回、開催後アンケートを取らさせていただいたので、
少しだけ共有させて頂きます。(一部抜粋)

・積極的に交流しようという意識の参加者が多く、有意義に過ごせたと思います。
・とても楽しませていただきつつビジネスパートナー探しをさせていただきました。
・飲食をもう少しグレードアップお願いします! 飲み物冷やすだけでいいです。
・今回の人数でも全ての方と名刺交換できなかったので、もっと長くても良いと思いました。

この他にも様々なご意見を頂けました。ご回答頂いた方、大変感謝しております。

今回、私たちにとっても初めての試みだったので、反省点は多々ありますが、
非常に多くの方に満足だったとの回答も頂いておりますので、ひとまず成功だったかなと思っています。

次回は夏頃を予定しておりますので、
興味のある方は、ぜひメルマガにご登録ください。

開催が決まりましたら、メルマガにてご案内致します。

メルマガ登録はこちらから


販売促進部

販売促進部です。
販促やマーケティング・ブランディングなどの様々な情報について、まとめ&発信を行っています

SPinno 概要資料

【こんな方にオススメ】
・販促業務に携わっている
・販促、コンプライアンスチェックにかかるコストを削減したい
・データ管理ができる発注ツールを探している