03-4405-0898
平日10:00~18:00

夏休み、趣向を凝らしたイベントまとめ

2016・08・04

本格的な夏に突入しました。
もうすぐみなさま長期休暇に入るのではないでしょうか?

多種多様なイベントが開催されるこの時期、これは!と思ったものをまとめてみました。

自社イベント企画の参考にするもよし、家族サービス、はたまたデートの参考にするもよし…!

都会の屋上で映画鑑賞!
ROOFTOP Movie Night

東京タワーが見える渋谷のQUARTZ GALLERYにて、
「ローマの休日」をはじめとした映画を鑑賞できるイベントです。

野外での上映会や、最新ヘッドフォンで楽しめる上映会など、
一風変わった映画祭はこれからブームになりそうです。


美味しいスパークリングで「ハシゴ泡」!
TOKYO Sparkling Fes2016

期間中、参加店舗にて、世界各国のおいしいスパークリングワインを楽しむことが出来ます。
専用アプリの提供や、スタンプラリーなどの取組みも参考になります。

たまたま居合わせた人が参加する可能性が高そうなので、
新規の人にアプローチしやすいのかもしれないですね。


夏はやっぱり浴衣を着たい!
ECO EDO 日本橋2016

江戸時代のエコな暮らしを楽しもうというイベント。
浴衣で行くと割引などのサービスがあります。

ドレスコードのあるイベントは非日常感があって良いですよね!
参加のハードルをいかに下げるかがポイントになるのではないでしょうか。


いかがでしたか?
参考にして頂けたでしょうか。

大人になっても夏はやっぱり楽しみたいですよね~!

イベント開催される場合は、POPやグッズなど、弊社までご相談ください!

 

投稿者プロフィール

それ行け!販売促進部
それ行け!販売促進部それ販ブログ管理人
販売促進部です。
販促やマーケティング・ブランディングなどの様々な情報について、まとめ&発信を行っています。
「販促部門の頼れるパートナー」を目指して、お役立ち情報や販促ネタ、自社の最新TOPICSなどをつぶやいたりしています。
販促クラウドSPinno

販促物の管理とオーダーをこれひとつで
販促物管理システム SPinno

詳しく見る
  • SNSを意識したイベントや季節行事のチェック・活用に