夏休み、趣向を凝らしたイベントまとめ

2016・08・04

本格的な夏に突入しました。
もうすぐみなさま長期休暇に入るのではないでしょうか?

多種多様なイベントが開催されるこの時期、これは!と思ったものをまとめてみました。

自社イベント企画の参考にするもよし、家族サービス、はたまたデートの参考にするもよし…!

都会の屋上で映画鑑賞!
ROOFTOP Movie Night

東京タワーが見える渋谷のQUARTZ GALLERYにて、
「ローマの休日」をはじめとした映画を鑑賞できるイベントです。

野外での上映会や、最新ヘッドフォンで楽しめる上映会など、
一風変わった映画祭はこれからブームになりそうです。

[blogcard url=”http://cheersjapan.jp/”]


美味しいスパークリングで「ハシゴ泡」!
TOKYO Sparkling Fes2016

期間中、参加店舗にて、世界各国のおいしいスパークリングワインを楽しむことが出来ます。
専用アプリの提供や、スタンプラリーなどの取組みも参考になります。

たまたま居合わせた人が参加する可能性が高そうなので、
新規の人にアプローチしやすいのかもしれないですね。

[blogcard url=”http://wine-link.net/pc/tokyo-spafes/”]


夏はやっぱり浴衣を着たい!
ECO EDO 日本橋2016

江戸時代のエコな暮らしを楽しもうというイベント。
浴衣で行くと割引などのサービスがあります。

ドレスコードのあるイベントは非日常感があって良いですよね!
参加のハードルをいかに下げるかがポイントになるのではないでしょうか。

[blogcard url=”http://www.nihonbashi-tokyo.jp/special/ecoedo2016/”]


いかがでしたか?
参考にして頂けたでしょうか。

大人になっても夏はやっぱり楽しみたいですよね~!

イベント開催される場合は、POPやグッズなど、弊社までご相談ください!

 

販促の業務について最新のお役立ち資料!

ご一緒にSPinno体験を
はじめていきましょう

SPinnoの詳細がわかる資料をお配りしています

お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください

03-4405-0898
平日:10:00~18:00