販促部門のDX推進セミナー“後編”(東京05/22) | 販促クラウドサービス SPinno
ホーム>セミナー・イベント情報

販促部門のDX推進セミナー“後編”

「営業企画、販促ご担当者さまへ」

デジタル時代の到来に加えて、恒常的に人手が不足する時代が来ています。

近年「デジタルトランスフォーメーション(DX)」という言葉も耳にすることが多くなりました。

そして、デジタル時代の到来に加えて、恒常的に人手が不足する時代が来ています。

こうした時代の潮流の中で、販促業務の領域においてもクラウドサービスを導入する企業が増えています。受発注管理、在庫管理、デザインデータのやりとりなど、まだメールや電話などアナログなフローで行っていませんか?

本セミナーでは、“伸びる会社がやっている”「SPinno活用術」を具体的な事例満載で解説いたします!


クラウド化したことにより店舗と本部間の業務の作業時間を64%削減できた企業や、利用者拡大でドキュメントセンターの売上拡大を実現した企業、製作フローの見直しでデザイン費を大幅にコストダウンした企業など、流通小売企業・店舗展開企業・メーカーの販促業務に特化した内容となっております。


販促業務の課題や効果測定に悩まれている方だけでなく、「サブスクリプションモデル」や「データの見方・活用の仕方」にご興味のある方にもおすすめのセミナーです。前編に引き続き、後編も是非ご参加ください!!

>>販促部門のDX推進セミナー“前編”はこちら

開催概要

セミナー名

「販促部門のDX推進セミナー 後編」

開催日時

5月22日(金)
時間:15:00~16:00

アジェンダ

1、会社紹介

2、はじめに(“前編”の振り返り)

3、販促クラウドSPinnoとは

4、販促クラウドSPinno活用事例

5、販促の効果測定~売上への貢献~

6、まとめ

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申込み完了後に、参加URLをお送りいたします。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。