販促部門のDX推進セミナー“前編”(東京05/19) | 販促クラウドサービス SPinno
ホーム>セミナー・イベント情報

販促部門のDX推進セミナー“前編”

「営業企画、販促ご担当者さまへ」

近年「デジタルトランスフォーメーション(DX)」という言葉を耳にすることが多くなりました。

DXとは 「あらゆるモノ・人をITで繋げることで新しい価値を生み出し、私たちの暮らしをより良くしていくこと」を意味します。

そして、デジタル時代の到来に加えて、恒常的に人手が不足する時代が来ています。

働き方改革の"キー"にもなるDX推進に向けて、クラウド等の登場により安価になってきている最新のデジタルツールを活用し、社内の業務プロセスや社内システムをデジタル化し積極的に取り組まれている会社も急増しています。


しかし実際に自分の業務において、どのようにDXを推進するのか、まだまだ具体的な姿をイメージするのは難しいのではないでしょうか。


本セミナーでは“前編”・“後編”と別日に分けて、SPinnoが考える“販促業務の領域“で必要なDXと実現のためのおすすめステップについてじっくりとご紹介いたします。

>>販促部門のDX推進セミナー“後編”はこちら

開催概要

セミナー名

「販促部門のDX推進セミナー 前編」

開催日時

5月19日(火)
時間:15:00~16:00

アジェンダ

1、会社紹介

2、はじめに(デジタル技術革新による産業構造の変革)

3、店舗販促における現状

4、販促業務における現状

5、販促業務でのDXの必要性と概要

6、まとめ

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申込み完了後に、参加URLをお送りいたします。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。

ご一緒にSPinno体験を
はじめていきましょう

SPinnoの詳細がわかる資料をお配りしています

お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください

03-4405-0890
平日:10:00~18:00