ホーム>セミナー・イベント情報

販促課題解決セミナー

こちらのセミナーは新型コロナウイルス感染防止のため、ウェビナーに変更となりました。
申し込み後、ウェビナー参加用のURLをお送りいたします。
なお既に、お申し込みいただいている方には、別途ご連絡させていただきます。

「営業企画、販促ご担当者さまへ」

デジタル・IT技術の急激な発展と浸透により、世界的な産業構造、社会構造の変革が起こっています。

この「デジタルトランスフォーメーション(DX)」において、データは“破壊”をもたらし、“変革”を導き、“成長”を加速させます。

こうした時代の潮流の中で、販促業務の領域においてもクラウドサービスを導入する企業が増えています。

受発注管理、在庫管理、デザインデータのやりとりなど、まだメールや電話などアナログなフローで行っていませんか?

本セミナーでは、“伸びる会社がやっている”「SPinno活用術」を具体的な事例満載で解説いたします!

クラウド化したことにより店舗と本部間の業務の作業時間を64%削減できた企業や、利用者拡大でドキュメントセンターの売上拡大を実現した企業、製作フローの見直しでデザイン費を大幅にコストダウンした企業など、 流通小売企業・店舗展開企業・メーカーの販促業務に特化した内容となっております。

販促業務の課題や効果測定に悩まれている方だけでなく、「サブスクリプションモデル」や「データの見方・活用の仕方」にご興味のある方にも おすすめのセミナーです!

開催概要

セミナー名

販促課題解決セミナー

開催日時

3月4日(水)
時間:16:00~17:30

アジェンダ

POINT1:デジタル技術革新による産業構造の変革
今後の時代を勝ち抜くためのDX(デジタルトランスフォーメーション)について

POINT2:販促現場で起きている現状
企業が抱える販促業務における課題を再確認します。

POINT3:販促クラウドSPinnoの活用事例
流通小売・多店舗展開企業様の事例をご紹介します。

POINT4:販促の効果測定~売上への貢献~
販促活動におけるPDCAの考え方について

定員

15名
※同業他社および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

参加費

無料

開催場所

web

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。