資料一覧 | SPinnoはこんな声をカタチにしています。
ホーム>ニュース>【展示会レポート】第4回営業支援EXPO [夏]に出展しました
2017年07月07日(金)
展示会

【展示会レポート】第4回営業支援EXPO [夏]に出展しました

この度、2017年7月5日から7日までの3日間、「第4回 営業支援 EXPO[夏]」にブース出展いたしました。

目次

■営業支援EXPOとは

営業支援EXPOはリードエグジビジョンジャパン株式会社が運営する営業代行、テレアポ代行、営業支援システムなど営業を支援するサービス・製品が一堂に出展する商談専門展で、今年で第4回目の開催となります。他にも店舗販促EXPOや広告宣伝EXPO、販促EXPOが同時開催されており、日本最大級の大規模な展示会です。

■SPinnoの展示ブースについて

弊社のブースでは、販促業務に関わる人・情報を集約する販促クラウド“SPinno”の紹介を中心に、弊社オリジナルのPOP・のぼり・パッケージ、什器などのリアルな販促物も展示いたしました。ブースに立ち寄っていただいたお客様に気軽に“SPinno”を触っていただけるデモ機もご用意し、実際の画面を見ていただき操作性などを体感いただきました。

■セミナー

また、10分程度のミニセミナーを30分おきに開催し、導入事例やこれからの販促について弊社社員が解説を行いました。セミナーに参加された方からは、「自分たちと似た業界が抱えている販促課題を知ることができ、自社の販促課題を振りかえる良い機会となった」との嬉しいお声をいただきました。

今回の展示会では3日間を通じて、550名を超える多くの方とお話させていただくことができました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

是非一度ご連絡下さい

SPinnoを知る

販促を学ぶ