メーカー営業・卸・FC向けLINE活用で実現!業務改善と売上UPのデジタル支援 | 販売促進部
SPinno
ホーム>セミナー・イベント情報

メーカー営業・卸・FC向けLINE活用で実現!業務改善と売上UPのデジタル支援

セミナー概要

世界の急速なデジタル化で、顧客との接点や販促活動にもデジタル化が求められています。
時代の流れに合わせて、新しいツールが次々に開発・リリースされています。自社の業務にマッチしたシステムを日々模索されている担当者の方も多いかと思います。

とはいえ、BtoBなどでは新しい仕組みを現場に導入しようとすると、業界の慣習や顧客のデジタルへのリテラシーの差異もあり、抜本的には改善できずに現在に至ってしまったという企業様のお声もよく聞かれます。

そんな状況で今回のコロナの影響での環境変化。今までのような対面での営業手法やアナログな業務フローでの対応が困難になってきており、また販売店などでは消費者とのコミュニケーションもままならず、早急な販促支援策も求められています。

当セミナーでは、日本社会にインフラ的に普及したLINE(LINE公式・Liny)を利用した業務改善・販促支援施策を実績紹介を交え、情報提供したいと考えております。

■主にBtoB企業様へ推奨致します
・メーカー企業様
・卸売企業様
・FC展開されている企業様

■このようなBtoB企業の担当者様へ推奨致します。
・属人的且つアナログな業務フローを少しでも改善したい。
・顧客とのデジタル接点の構築を進めたい。
・コロナで伸び悩む販売店の販促支援をしたい。


開催情報

セミナー名

メーカー営業・卸・FC向けLINE活用で実現!業務改善と売上UPのデジタル支援

開催日時

2月26日(金)14:00~

アジェンダ

1.なぜLINEがBtoBで有効なのか?

2.LINE公式・Liny運用による業務フロー改善のコツ

3.LINE公式・Liny運用による販売店への販促支援成功の施策紹介

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申し込み完了後の返信メールにて、当日の参加URLをお送りさせていただきます。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。

ご一緒にSPinno体験を
はじめていきましょう

SPinnoの詳細がわかる資料をお配りしています

お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください

03-4405-0890
平日:10:00~18:00