ホーム>セミナー・イベント情報

スマホ行動データで読み解く顧客理解と販促物の最適化事例大公開!

セミナー概要

コロナ禍において、リソースの効率化や顧客理解が今まで以上に重要視されている中、皆様はどのように対策されているでしょうか。

最近我々のもとには

「リソースが少ない中、効率的に店頭販促の効果を上げていくためには?」
「日々変化する環境に、本部と店舗間の販促物をいかに迅速に柔軟に対応していけばいいのか?」

といった、店頭販促における効率化のご相談や

「コロナの影響で変化する顧客のニーズを把握するにはどうすべきか?」
「自前で持っているデータをもっと有効活用出来ないか?」
「限られたリソースでどう迅速な販促業務の効率化を実現していくべきか?」

といった店舗マーケティングのご相談をいただく様になりました。

そこで、これらのお悩みにお答えするべく株式会社ipocaと株式会社SPinnoが共同ウェビナーで

「店頭販促業務の効率化による利益改善」と
「店舗毎の魅力を最大化する店舗DX」

の小売流通業界の皆様、必見です!

是非、お気軽にご参加ください。

開催情報

セミナー名

スマホ行動データで読み解く顧客理解と販促物の最適化事例大公開!

開催日時

2月17日(水)
時間:10:00~11:00

講師

中杉 誠
株式会社ipoca
リテールテック事業部リーダーマーケティング責任者

2015年に株式会社ipocaに推進チーム立ち上げメンバーとしてジョイン。集客プラットフォームアプリ「NEARLY」を大手ディベロッパー・百貨店と共に集客施策の企画運営を行い200以上の施設に足を運び活動。その後、スマホ行動ビッグデータを活用したSaasモデル サービス「流動outside」の立ち上げに加わり、250を超える店舗に展開。現在はマーケティング責任者としてリテール業界のDXに貢献すべく数多くのウェビナーに登壇。一児の父、趣味は筋トレとロードバイク。

鈴木 規之
株式会社SPinno
マーケティングSec.セクションマネージャー

テレビ通販会社のCRM部門で単一モデルのシューズを年間70万足以上を売り上げたのち、美容系通販の子会社設立に参画。その後、エネルギー事業者やコンビニエンスストアなどの企業のマーケティング&プロモーション支援を幅広く行う。また、事業構築&戦略を行い新会社設立に参画。株式会社SPinnoにストラテジックプランナーとして入社し企業支援に従事。現在は、販促クラウド「SPinno」のマーケティングを担当。

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申し込み完了後の返信メールにて、当日の参加URLをお送りさせていただきます。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。

ご一緒にSPinno体験を
はじめていきましょう

SPinnoの詳細がわかる資料をお配りしています

お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください

03-4405-0898
平日:10:00~18:00