「ママを徹底分析!〜消費者インサイトから見るコロナ禍の販促〜」| 販促クラウドサービス SPinno
SPinno
ホーム>セミナー・イベント情報

「ママを徹底分析!〜消費者インサイトから見るコロナ禍の販促〜」

セミナー概要

昨今「Withコロナ」「新しい生活様式」といった言葉をよく見聞きするようになりました。
新型コロナウイルス問題は、私達の日々の生活スタイル、消費者行動に大きな変化をもたらしています。

そんなコロナ禍による巣ごもり生活のなかで、消費の中心にいる“ママ“。
今回、オンラインママコミュニティ”ママプラス“を運営するネスタ社で実施されたママへのアンケートから、消費者インサイトを徹底分析しました。

本セミナーでは、分析したインサイトから、消費者意識はどのように変わったのかwithコロナ時代の中、消費者の購買動機をあげるために今何が必要なのか?
どのような新しいプロモーションの指標があるのか、生活の変化に関するデータなどを用いて、今後の消費行動について読み解いていきます。

またSPinnoパートでは、それを踏まえてどう効果的に販促活動につなげていくのかをお話します。

開催情報

セミナー名

「ママを徹底分析!〜消費者インサイトから見るコロナ禍の販促〜」

開催日時

9月23日(水)
時間:15:00~16:00

セミナー内容

◆15:00〜15:30 株式会社ネスタ
◆15:30〜15:45 株式会社SPinno
◆15:45〜16:00 質疑応答

講師の紹介

株式会社ネスタ
代表取締役 岡田壮史(おかだまさし)

2007年に独立しデジタルマーケティング全般の経験を体系化。
育児中の奥さんの一言をきっかけに、ママを元気にして社会や未来を変えるためのママコミュニティ「MAMAPLUS」を2013年よりスタート。

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申し込み完了後の返信メールにて、当日の参加URLをお送りさせていただきます。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。

ご一緒にSPinno体験を
はじめていきましょう

SPinnoの詳細がわかる資料をお配りしています

お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください

03-4405-0890
平日:10:00~18:00