ホーム>セミナー・イベント情報

販促部門のDX推進セミナー

セミナー概要

DX推進が叫ばれる昨今、「販促部門」においても、デジタルテクノロジーで加速させる「セールステック」が提唱され、取り組みが進んでいます。このWithコロナの状況の中で、ますます販促業務の領域においてクラウドサービスを導入し、成功している企業が増えています。


受発注管理、在庫管理、デザインデータのやりとりなど、メールや電話などのアナログなフローで行っていませんか?DX推進に向けて動きたくても、具体的な取り組み方法の情報はまだまだ少ないのが現状です。
そこで、本セミナーでは、“伸びる会社がやっている”「販促部門のDX」について、“販促クラウドSPinno”を活用しての具体的な事例満載で解説いたします!



クラウド化したことにより店舗と本部間の業務の作業時間を64%削減できた企業や、利用者拡大でドキュメントセンターの売上拡大を実現した企業、製作フローの見直しでデザイン費を大幅にコストダウンした企業など、流通小売企業・店舗展開企業・メーカーの販促業務に特化した内容となっております。
DX推進のために、まず何から始めればよいのか、わかりやくご紹介いたしますので、お気軽にご参加ください!

開催情報

セミナー名

「販促部門のDX推進セミナー」“大好評につき今月も開催!!”

開催日時

8月27日(木)
時間:15:00~16:00

アジェンダ

1、会社紹介

2、販促業務でのDXの必要性と概要

3、販促ツールを使用した活用事例

4、販促クラウドSPinnoとは

5、まとめ

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申し込み完了後の返信メールにて、当日の参加URLをお送りさせていただきます。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。