リモート時代の販促業務 ~テレワークにおける販促業務効率化と生産性向上の方法について~| 販促クラウドサービス SPinno
ホーム>セミナー・イベント情報

リモート時代の販促業務 ~テレワークにおける販促業務効率化と生産性向上の方法について~

「営業企画、販促ご担当者さまへ」

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、事業内容、業務オペレーションの変更など、企業を取り巻く状況は大きく変化しています。

コロナ以降、多くの企業が「テレワーク」の形態を取り入れ始め、 社員同士での対面コミュニケーションの減少に伴い、 リモート下での、業務内容の進捗状況や・共有にお悩みの方も多いかと存じます。

多くの企業が「テレワーク」の形態を取り入れ始めたことにより、 これまで属人化していた販促業務の見える化に迫られています。


そこで今回、リモート下での販促業務を効率化させる方法と、”Excelへの手入力やFAXを使った承認フロー”といったアナログな業務をシステム化することでテレワーク実現に成功している企業様の取り組み事例をご紹介します。

開催概要

セミナー名

「リモート時代の販促業務 ~テレワークにおける販促業務効率化と生産性向上の方法について~」

開催日時

2020年8月6日(木)
時間:15:00~15:40

アジェンダ

・テレワークにおける販促業務の課題と実践例

・オンライン環境下でも生産性を下げない環境づくりとは

・販促クラウドサービス"SPinno"ご紹介

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申込み完了後に、参加URLをお送りいたします。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。

ご一緒にSPinno体験を
はじめていきましょう

SPinnoの詳細がわかる資料をお配りしています

お電話でも承ります。お気軽にご連絡ください

03-4405-0890
平日:10:00~18:00