ホーム>セミナー・イベント情報

なるほど!POPデザイン基礎講座

※本セミナーは、
株式会社SPinnoとエプソン販売株式会社と共同開催のセミナーとなります。

小売店舗で販促業務をされている皆さまへ

コロナ禍により、ポスターは販促活動だけでなく、「ソーシャルディスタンス」や「TAKE OUT」「感染拡大のための注意喚起」など情報を伝える役目としても重要視されるようになってきました。

外出自粛のため小売店で食料品を購入される方が増え、スーパーは頻繁に入場制限。日々の業務が忙しいことが伝わってくる手書きのポスターや、A4用紙を張り合わせ大きく目立たせたポスターを目にする機会が増えました。

このテレワークが浸透してきた今だからこそ、ポスターデザインの基礎を学んで新たな才能に開眼してみませんか?ポスター・のぼりのデザインの基礎、並びに、ポスター出力を楽に行う最新テクニックまでご紹介いたします!

※本セミナーは小売店舗スタッフ以外の方でもご参加いただけます。

開催概要

セミナー名

「小売店舗オススメ!ポスター・のぼりデザイン基礎講座」

開催日時

2020年7月22日(水)
時間:15:00~16:00

アジェンダ

1.「小売店舗オススメ!ポスター・のぼりデザイン基礎講座」(株)SPinnoより
2.「withコロナ時代を生きる小売店のポスター施策」エプソン販売(株)より

参加費

無料

定員

100名 500名

主催

株式会社SPinno
エプソン販売株式会社

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申込み完了後に、参加URLをお送りいたします。

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。