ホーム>セミナー・イベント情報

販促課題解決セミナー

「営業企画、販促ご担当者さまへ」

「SNSでバズる企画考えて!」
「店頭でVRやARとかのデジタルを活用した企画で!」

こういったやり取りに違和感を感じない方はご用心。 
…『手段』が『目的』になっていませんか?

企画が終わったらすぐ次の企画…、またすぐ次の企画…。
コミュニケーションチャネルが加速度的に細分化されるなか、競争力を上げるためにも情報収集力の強化は急務です。

弊社プランニングディレクターが、生活者の興味関心/嗜好性に沿った情報をどのようにして収集しているのか、年間スケジュールを意識した販促企画の立て方、企画のアイデアに困らない、良い企画をたてられるようになるための日頃の取り組みやコツについて、企画の立て方から実行に至るまで具体的なプロセスを事例を交えてお話します。

開催概要

セミナー名

「販促企画ヒントの探し方セミナー」

開催日時

2020年1月15日(水)
時間:16:00~17:30

アジェンダ

16:00~17:00:「販促企画の立て方」
販促企画とは何かという基礎知識から、トレンドや年間スケジュールを踏まえた企画の立て方についてお話します。

17:00~17:15:「ツールを活用した販促活動の効果測定とPDCAの回し方」
効果的な販売促進を実施するための、計画・実施した販促活動のPDCAの回し方についてお話します。

17:15~17:30:アンケート記入、質疑応答、個別相談

定員

15名
※同業他社および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

参加費

無料

開催場所

株式会社SPinno 東京第2オフィス
〒111-0041 東京都台東区元浅草2-6-6 東京日産台東ビル4F

※東京メトロ銀座線「稲荷町駅」徒歩5分

※都営大江戸線「新御徒町駅」徒歩5分

※JR線「上野駅」徒歩12分

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。