03-4405-0898
平日10:00~18:00
ホーム>セミナー・イベント情報

日常作業が楽になる!知って得するPCショートカットの活用!

セミナー概要

ビジネスパーソンの仕事でも、多くの時間を割くのが「PC作業」。
ExcelやPowerPointをつかった作業はみなさん行うのではないでしょうか?

本セミナーでは作業が爆速アップするPCショートカットを実演しながら、紹介します!
※流し見OK!役立つ知識が発見できます!!

PC作業に手間がかかる。PC作業が煩雑でめんどくさい。こういった経験は皆さんお持ちだと思いますが、実は時短できるテクニックがあることをご存じでしょうか!?
WEBでショートカットを調べたけどいまいちわからなかったという方でもご安心を!
弊社PCスペシャリストの浜坂が実演しながら講演することで、利用シーンや使い方が驚くほどわかりやすくお伝えします!

<こんな方におすすめです>
・パソコンの基本操作はできる、中級者以上向け

<<ご参加の方だけに>>
今すぐ使えるショートカットキー一覧をプレゼント

生産性の向上が叫ばれているビジネス環境の中だからこそ、
日常作業の効率化を行いましょう!

※このセミナーは録画放送となります。

開催情報

セミナー名

日常作業が楽になる!知って得するPCショートカットの活用!

開催日時

2022年9月16日(金)12:00~12:30

アジェンダ

1.Windows基本小技

2.Officeソフト小技

定員

100名

参加費

無料

開催場所

本セミナーはウェビナーとなります。
※お申し込み完了後の返信メールにて、当日の参加URLをお送りさせていただきます。

注意事項

※都合により予告なく内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。

このセミナーの受付は終了いたしました。