東南アジア進出におけるSNSを活用した販促・プロモーションセミナー(東京12/13) | 販促クラウドサービス SPinno
ホーム>セミナー・イベント情報

東南アジア進出におけるSNSを活用した販促・プロモーションセミナー
〜理解すべき、超えるべきハードル〜

「営業企画、販促ご担当者さまへ」

東南アジアは、今、目覚ましい経済発展と人口増加を続けています。

各国の購買力が飛躍的に向上し、日本食や日本式サービスが広く浸透してきており、日本産品の輸出先として有望な市場となっています。

好調な経済成長を実現している東南アジア地域市場での事業展開意欲は拡大を続けている中で、現地での集客やプロモーションにお悩みの方も増えています。

今回は、東南アジア地域でSNSを活用して店頭との連動施策をしてみたいと思っているが、どうすれば良いか分からない方、基礎知識を得たい方におすすめのセミナーです。

現地でプロモーション支援もしている弊社の具体例を交えて説明いたします。

東南アジア進出において販促業務の改善をご検討中の方は、是非ご参加ください。海外プロモーションにおいてよくある陥りやすいパターンについてもご説明いたします。

開催概要

セミナー名

東南アジア進出におけるSNSを活用した販促・プロモーションセミナー
〜理解すべき、超えるべきハードル〜

開催日時

12月13日(金)
時間:16:30~17:30

アジェンダ

POINT1:東南アジアマーケットの魅力
人口、民族、宗教の違いによる、多様性が多い地域であることを再確認します。

POINT2:違いを理解しよう! 東南アジア各国の特色
各国のトレンドや重要性、プロモーションをする上での注意点について。

POINT3:東南アジアの広告事情
SNS利用を活かした集客と店頭での連動施策について。

定員

10名
※同業他社および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

参加費

無料

開催場所

株式会社SPinno 東京第2オフィス
〒111-0041 東京都台東区元浅草2-6-6 東京日産台東ビル4F

※東京メトロ銀座線「稲荷町駅」徒歩5分

※都営大江戸線「新御徒町駅」徒歩5分

※JR線「上野駅」徒歩12分

注意事項

※都合により予告なくセミナーの内容および一部が変更となる場合があります。

お気軽に参加お申込みください。