チラシ・ポスター・ポップデザインの基礎知識 | 販促物をラクラク管理 SPinno

チラシ・ポスター・ポップデザインの基礎知識

2019・10・29

集客できるデザインや購買意欲を高めるチラシ・ポスター・POP(ポップ)のデザインが作れない、デザイナーとのやり取りをスムーズにしたい、満足のいくクオリティにならない・・・といったお悩みはありませんでしょうか?

集客から購買までの販促トータルソリューションのご提案を20年以上やってきたなかで、
「効果を出したいけどどうしたら良いかわからない」
「デザインのコツを知りたい」
「POPの書き方を知りたい」
「デザイナーに要望を伝えられるようになりたい」
というお声を多く耳にしてきました。

また、SNSやデジタルサイネージなど最新技術に関する情報が飛び交っている目立つ昨今ですが、これらに飛びついて「手段が目的化」するケースも多々見られます。。。

弊社ではワードやパワーポイントなどツールに関係なく、チラシ・ポスター・POP(ポップ)を作成する上で必要なデザインの基礎知識や弊社で培ってきたノウハウを初心者の方でも実践できる手法についてセミナーを開催しています。

このセミナーは弊社が開催しているセミナーのなかでも人気のセミナーとなっています。

が、今回消費財メーカー様や多店舗展開されている企業様向けにそのデザインセミナーのエッセンスをコンパクトに詰め込んだPDFを作成しましたので、ご活用いただければ幸いです!

ダウンロードはこちら
https://go.spinno.com/spinnopopdesign01/

実際には具体例を交えてわかりやすく解説していますので、お気軽にご参加ください。

セミナー情報はこちら
https://www.spinno.com/seminar/


SPinno 概要資料

【こんな方にオススメ】
・販促業務に携わっている
・販促、コンプライアンスチェックにかかるコストを削減したい
・データ管理ができる発注ツールを探している