【 誰でもゴッホ 】これであなたもインフルエンサー!?【 GoArt 】

SPinno 詳しい資料のお申し込みはこちら!

PR

【 誰でもゴッホ 】これであなたもインフルエンサー!?【 GoArt 】

2017・03・10


先日画像編集アプリの記事を執筆したところ、
とある女性から「スゴイのあるよ」と情報を頂きました。

その名は「GoArt」。
なんか見たことあるぞと思いつつも、
早速DL して使ってみることにしました。

アーティスティックな人になれるアプリ。

この「GoArt」、何が出来るのかと言いますと、
誰でも簡単に、憧れの画家のような作品を作れる!

ご覧ください。

 

 

唐突にロマンチックな気分に浸って、
スマホで撮ってみたけどパッとしなかったこの風景写真が・・・

 

 

こんなにオシャレに!!
撮りたかった風景を、感情までしっかり再現してくれました。
すごい、私天才かもしれない。

というわけで、実際に使ってみた印象をレポート致します。

英語なのに使いやすい。

全部英語なので一見使いづらそうなのですが、
誘導が分かり易いので簡単につかうことができました。

まずホーム画面。

 

 

どこをタップしたらどうなるのか、一目でわかりますね。
そして、画像を読み込んだ後がこちらの画面。

 

 

それでは早速エフェクトを選択。
たくさんあって迷ってしまいますが、ひとまずここは隣の「FAUVISM」を選んでみます。
※FAUVISM…20世紀初頭にフランスで起きた絵画運動・芸術の一派で非自然的で激しい色彩表現を行う作風のものだそうです。フォーブ=野獣←激しい色彩、という語源だそうな…

 

 

待機中に著名なアーティストの名言を表示してくれます。
芸術的感性が高まるなあ・・・
こうして内面からもアーティスティックになろうということでしょうか。
英語だからなんて書いてあるか分かんないけど・・・たぶんピカソの言葉ですね?
パブロ=ピカソって書いてあるし!

…と思ったところで完成

 

 

おお!できた!
ちなみに、画像をタッチすると編集前の画像を確認できて、
左右にスワイプすると加工の強さを調節できます。

 

 

これで私色に染まりました。
完成したら、右上のマークをタッチして、最終確認画面。

 

 

HD画像(960×720~1920×1080ピクセルの解像度を持つ、高解像度の画像)としての保存も可能。
各SNSにも共有できるみたいですが、LINEは対応していないようです。

これで私もアーティストになれそう。

以前にもアートアプリを取り上げましたが、
画像の処理が格段に細かくて驚きました。

本当に描いたみたい・・・!

なんでも人工知能AIが処理を施しているのだとか。
すごいなあAI・・・

高解像度1,000万画素で保存できるのも、世界初なのだとか。
これだけの画素数があれば、印刷ものにも対応できますね。

「この人はここをこういう風に描くんだ~」
「この画風はこうすれば再現できるんだ~」
などといった勉強にもなりました。

アーティスト育成ツールみたい。

まとめ

「GoArt」をご紹介しました。
iOS版も、android版も、mac用ソフトもあるそうなので、
皆様お気軽に使ってみてはいかがでしょう。
デザイナーさんにも便利かもしれません。

Android版;https://play.google.com/store/apps/details?id=com.everimaging.goart
iOS版;https://itunes.apple.com/us/app/goart-art-photo-maker-photo/id1148932799?mt=8
ブラウザ版;http://goart.fotor.com/
Mac版;https://itunes.apple.com/app/id1173483089

また、「こんな便利なツールが!」「こんなニュースについて知りたい!」など、ご要望や情報のご提供など御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
内容等検討の上、記事にさせて頂くかもしれません・・・!

販促担当者様へ
販促の業務効率化・マネジメントのために
事例・資料のダウンロード

煩雑になりがちな販促の業務の効率化やフローの整理、
コンプライアンスの整備など、販売促進を行う企業様にとって課題は山積みです。
実際に弊社のクラウドサービスを導入いただいた事例をはじめ、
販促の役に立つ資料を無料で公開しております。

こんな声をカタチにしています

業務上のやりとりを『ラクにしたい』

現場で作られている販促物を『把握したい』

在庫ロス・廃棄コストを『減らしたい』

販促物の設置率を『UPさせたい』

みんなが使える販促クラウド

販売促進部
販売促進部です。 販促やマーケティング・ブランディングなどの様々な情報について、まとめ&発信を行っています

『販促クラウド』
導入事例・資料は
こちら

資料一覧

是非一度ご連絡下さい

SPinnoを知る

販促を学ぶ