店頭POP総合サイト「Tenitorus~テニトラス~」オープンのおしらせ | 販促物をラクラク管理 SPinno

店頭POP総合サイト「Tenitorus~テニトラス~」オープンのおしらせ

2017・02・21

こんにちは、広報の高橋です。

気づけば2月も終盤となり、
とうとう花粉が飛び交う時期に突入しました。

北海道と東北、関東を除いた広域で、昨シーズンと比べ
飛散量がかなり多くなると予想されているので今年も薬の需要が高まりそうですね。

ところでみなさんは
数ある商品の中から目当ての商品を注文をしたいと思った時はどうされていますか?

商品を確認するためだけにカタログをわざわざ取り寄せをすることは面倒ですよね。
商品が多すぎて、カタログから探すのが大変だという声もよく伺います。

そこで、弊社では先週
店頭や展示会での集客に役立つPOPやのぼりなどの販促アイテムを1500品以上掲載した、
店頭POP総合サイト「Tenitorus~テニトラス~」をオープンしました。
https://tenitorus.jp

※「テニトラス」:店頭(tento)、手にとる(tenitoru)、円環(torus)が合わさった造語

「Tenitorus~テニトラス~」は
店頭・店内の販促ツールに悩んでいらっしゃる店舗ご担当者様や個人事業主様、
また展示会やイベント、就活の企業ブースで認知・集客を担われている広報や人事総務のご担当の方へ、より効果的な販促アイテムをお届けする総合サイトです。

これまで「SPツール innovation vol.8」のカタログ上でしか
商品の詳細を見ることができなかったのですが、
今後はテニトラス(WEB)上で詳細を確認、問い合わせから見積もりを取ることが可能です。

ここで、掲載されている商品についていくつかご紹介いたします。

①メディアチェアポップ

メディアチェアポップはイベント会場や
合同説明会のブースなどで使われるパイプ椅子のための販促物です。
味気のない、無骨なパイプ椅子の背もたれに被せるだけで、色鮮やかな椅子カバー広告に早変わり!
競合との差別化を図るには絶対必須の販促ツールです。

②アソビタン君


従来の注水タンクは「のぼり」を立たせる為の備品です。
当然、備品扱いのため無機質な形状で目立たないものが大半ですよね。
そのような中、注水タンクがカラフルでPOPな見た目だったら・・目立つこと間違いなしです!
さらに注水タンクの服装も店舗に合わせてカスタマイズ可能なので気になる方はぜひご相談下さい。

③ストリームフラッグ

一般的な旗や、のぼりより、ストリームフラッグはサイズが一回り大きいため、
遠くからでも目に入りやすいことが特徴です。先がとがっているものから
丸みを帯びたものまで形は様々。特許取得済なので弊社以外からの購入は不可能です。

まとめ

このようなのぼりやPOPの定番アイテム、弊社オリジナルの販促ツールや部材を含め
1500点を超える商品を取り揃えております。

店舗のご担当者や個人事業主の方や人事担当の方をはじめ、販促に関わる全ての皆さまに対し
少しでも集客へのお力添えができればと考えておりますのでぜひご覧下さい。

店頭POPの総合サイト「テニトラス」を、よろしくお願いします!


販売促進部

販売促進部です。
販促やマーケティング・ブランディングなどの様々な情報について、まとめ&発信を行っています

SPinno 概要資料

【こんな方にオススメ】
・販促業務に携わっている
・販促、コンプライアンスチェックにかかるコストを削減したい
・データ管理ができる発注ツールを探している